胡蝶蘭を贈る

胡蝶蘭園.comの口コミまとめ|胡蝶蘭のトリセツ

胡蝶蘭園.com

ネットで何かを買う際、かなり参考になるのが口コミですよね。

胡蝶蘭の場合も同じです。

 

お祝いやお悔やみの席に贈る、特別な胡蝶蘭。

だからこそ、口コミを参考にして失敗のないものを贈れると良いですね!

 

今回は胡蝶蘭通販サイト胡蝶蘭園.comの口コミをまとめました。

ではさっそく見ていきましょう!

 

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭の口コミまとめ

良い口コミ

口コミを探してみると、胡蝶蘭の品質や胡蝶蘭園.comの対応のよさの良い口コミが目立ちました。

また、胡蝶蘭園.comの特徴のカラフル胡蝶蘭も好評のようです。

 

対応が丁寧

お花を依頼された時は、いつも迷わず胡蝶蘭園.comさんにお願いしています。

対応もとても丁寧ですし、お花の画像も送ってくれるので、安心してお任せできます。

毎回送られてくる画像を楽しみにしています。

これからもずっとお世話になると思います!

 

ラッピングが素敵

とても素敵な胡蝶蘭をお届けする事が出来て、とても良かったです。

お花もラッピングも素敵でした!

何より、スタッフの方が私の質問に親切・丁寧にご返答して頂き助かりました。

感謝です。

ありがとうございしたす。

 

ワンランク上の胡蝶蘭

いつもは取引会社様に寄って3万円台の胡蝶蘭をお贈りしていますが、今回は大事なお客様の為、いつもよりワンランク上のお花を選びました。

とてもきれいで取引会社様も喜んでくださいました。

 

お客様の会社のカラーの胡蝶蘭

いつもお世話になっています。

お客様の会社のカラーなどに沿ってお送りできるので、助かっています。

先様より花の色について感動しましたとお礼の言葉を頂くことがとても多くなりました。

包装もとても丁寧で私どものお祝いの気持ちを汲んで下さっているようでうれしいです。

ありがとうございます。

 

不慣れな自分でも注文できました

立札についての記載例などがあり、不慣れな自分も注文することができました。

また利用させて頂きたいと思います。

 

 

悪い口コミ

特にカラフル胡蝶蘭の売り切れについての悪い口コミが目立ちました。

 

時期によって品揃えが悪い

今回カラフル胡蝶蘭をお願いしたかったのですが栽培の関係上どのカラーも売切れでいつものスペリオールを手配させていただきました。

発送前の写真を送っていただき確認するとノーマルの色もやはりキレイだなぁと感じました。

≫他の胡蝶蘭サイトで胡蝶蘭を贈る

 

 

まとめると、胡蝶蘭園.comカラフル胡蝶蘭で品切れが多少あるようです。

ですが、贈り先のコーポレートカラー・好きな色の胡蝶蘭を選べるのは非常に人気のようです。

また、胡蝶蘭の品質の評判も良く、豪華なラッピングも高評価なようでした。

 

胡蝶蘭園.comの特徴

公式サイト https://www.kochoran-en.com/
種類 10種類以上、80以上の商品
価格帯 6,600円~92,200円まで
本数 2本立ち~8本立ち
発送までの日数 平日12時までの注文で即日発送可能
(11時までの注文なら当日配達可能地域あり)
生産者 提携農家から産地直送
送料 無料
※九州・沖縄・北海道は2,000円,
※チャーター便利用は追加料金が必要
画像配信サービス あり

 

そして、胡蝶蘭園.comならではのポイントが、+1,000円で豪華なラッピングを付けられることです。

プレミアムな胡蝶蘭の品ぞろえも多いので、有料ラッピングも合わせると目を引く胡蝶蘭を贈ることが出来ます!

また、カラフル胡蝶蘭で贈る会社のコーポレートカラーが選べるというのもポイントです!

 

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭の種類

胡蝶蘭園.comでは10品種以上、80以上の商品の取り扱いがあります。

 

 

ポイント

ちなみに胡蝶蘭は、色ごとに花言葉が変わる珍しいお花でもあります。

胡蝶蘭の花言葉については「胡蝶蘭の花言葉を色別・種類別に解説します」で解説しています。

 

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭の価格帯

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭は、一番安いもので6,600円、最も高くて92,200円となっています。

 

最もオーソドックスな胡蝶蘭は23,500円で、他のサイトと比較すると少々値段が張ります。

胡蝶蘭園.comはプレミアムな胡蝶蘭を購入するときに利用するのが良いでしょう。

 

これを選べば間違いない!

最も一般的な胡蝶蘭は

  • 茎の本数:3本
  • 花びらの大きさ:大輪
  • 花の数:30輪前後
  • 花の色:

という胡蝶蘭で、HitoHanaというサイトで16,500円で購入できます。

基本的にはこの胡蝶蘭を選んでおけば問題ありません!

参考記事
胡蝶蘭の値段相場と選び方|シーン別のおすすめ胡蝶蘭を紹介します

続きを見る

 

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭の本数

胡蝶蘭園.comでは2本立ちから8本立ちまで幅広く胡蝶蘭を取り扱っています。

ちなみに、〇本立ちというのは下の図のように数えます。

そのなかで最も一般的なのが3本立ちですので、どれを贈るか迷う場合は3本立ちを贈れば間違いありません。

参考記事
胡蝶蘭「3本立ち」とは?|胡蝶蘭のトリセツ

続きを見る

 

発送までの日数

胡蝶蘭園.comでは、昼12時までのご注文で最短翌日にお届けとなります。

 

 

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭の生産者

胡蝶蘭園.comの提携農家さんについては明かされていません。

ですが、口コミを見る限りでは胡蝶蘭の品質も高く、心配する必要はないと思われます。

産地直送であることは間違いないので、いつでも新鮮な胡蝶蘭を贈ることが出来ます。

 

胡蝶蘭園.comの送料

送料は、なんと無料です。

送料以外にも、ラッピング・立札も無料なものもあります。

※九州・沖縄・北海道は送料別途2,000円

 

胡蝶蘭園.comの胡蝶蘭はこんな人におすすめ

ここまで、胡蝶蘭園.comの口コミと特徴を見てきました。

総合するとこんな人におすすめだと思います。

 

こんな方におすすめ!

  • プレミアムな胡蝶蘭を贈りたい人
  • ラッピングを豪華にしたい人

 

その他の胡蝶蘭通販サイトに興味がある方は、

胡蝶蘭の通販ランキング厳選4選【初めて買う方必見】

をご覧ください!

参考記事
胡蝶蘭の通販ランキングおすすめ4選【初めて買う方必見】|胡蝶蘭のトリセツ

続きを見る

-胡蝶蘭を贈る

© 2021 胡蝶蘭のトリセツ Powered by AFFINGER5