胡蝶蘭の通販

【12時までのご注文】胡蝶蘭の即日配達が簡単にできるおすすめサイト

本記事では、胡蝶蘭の即日配達が可能なサイトを紹介しています。

12時までの注文で当日中に配達できる場合があります。

ただし、それぞれのサイトごとに即日配達できるエリアが限られていますので注意しましょう。

お急ぎの方はこちらから!

 

では、さっそく見ていきましょう。

胡蝶蘭の即日配達はできるの?

胡蝶蘭の即日配達は、エリアによっては可能です。

ですが、そのエリアも東京や大阪、名古屋などの大都市などに限られています。

そして、贈り先に本当に当日配達することが出来るのか、念のためサイトに直接問い合わせをすることをおすすめします。

また、当日の配達の場合、選べる胡蝶蘭の種類が少ないというデメリットがあります。

 

即日配達の対応エリア外の場合、最短で翌日には配達できる場合がほとんどです。

もし翌日の配達でも問題ないという方は、どの胡蝶蘭を贈るのかしっかり検討できるので翌日の配達をおすすめします。

 

胡蝶蘭の即日配達が可能なおすすめサイト

どうしても即日の配達が必要の方のために、胡蝶蘭を当日配達してくれる可能性があるおすすめサイトを2つ紹介します。

お届け先が対象エリア内の場合でも、念のため電話で確認するのが良いでしょう。

 

 Hitohana



Hitohanaでは12時までのご注文で、以下のエリア内で当日配送ができる可能性があります。

【当日配送エリア可能】
東京23区、神奈川、埼玉、千葉の一部のエリア

また、Hitohanaはコストパフォーマンスに非常に優れています。

品質の高い胡蝶蘭を安く当日に贈れるのは非常に便利ですね。

また、サイトのインターフェイスも分かりやすく、対応もとても丁寧ですので、初めて胡蝶蘭を注文する人に非常におすすめなサイトです。

参考記事
HitoHana(ひとはな)の胡蝶蘭の口コミ|胡蝶蘭のトリセツ

続きを見る

 

ギフトフラワー



ギフトフラワーでは12時までのご注文で、以下のエリア内で当日配送ができる可能性があります。

【当日配送エリア可能】

東京23区、大阪市、名古屋市、福岡市、横浜市

関東以外のエリアでも当日配達が出来るのがポイントです。

特に、大阪に胡蝶蘭の当日配送をお願いできる可能性があり、非常に便利です。

また、Hitohanaよりも選べる種類が多く、より豪華な胡蝶蘭が必要であればギフトフラワーを選ぶのが良いでしょう。

参考記事
ギフトフラワーの胡蝶蘭の口コミとおすすめ胡蝶蘭|胡蝶蘭のトリセツ

続きを見る

 

当日配達の場合は、オーソドックスな白色の胡蝶蘭しか選べない場合がほとんどです。

他の色の胡蝶蘭を贈りたい場合は、翌日以降の配達にする必要がありますので、早めの準備を心がけましょう。

 

胡蝶蘭の相場とおすすめ

「どんな胡蝶蘭を贈ればいいかわからない…」という方は、こちらで胡蝶蘭の相場を簡単に確認しておきましょう。

 

最も一般的な胡蝶蘭

最も一般的な胡蝶蘭は、

  • 茎の本数:3本
  • 花びらの大きさ:大輪
  • 花の数:30輪前後
  • 花の色:

胡蝶蘭の値段相場は15,000円~20,000円

と覚えておきましょう。

 

胡蝶蘭は、茎の本数や花びらの大きさ、花の数によって値段が変わってきます。

基本的には上で紹介した胡蝶蘭をチョイスすれば問題ないでしょう。

 

また、社長の就任祝いなど、ランクを上げたい場合は茎の本数を3本から5本、7本に増やすと胡蝶蘭のランクを上げることが出来ます。

 

胡蝶蘭の値段と選び方については、「胡蝶蘭の値段相場と選び方|シーン別のおすすめ胡蝶蘭を紹介します」で詳しく解説しています。

 

翌日配達であれば胡蝶蘭の選択肢が広がる

今回の記事では、胡蝶蘭の当日配達が可能なサイトを紹介しました。

ですが、上でも書いたように即日配達の場合は選べる胡蝶蘭が最もオーソドックスなもののみです。

白色以外の胡蝶蘭を贈りたい場合は、翌日以降の配達にする必要があるので注意しましょう。

胡蝶蘭はたくさん種類があるので、余裕をもって、お相手の好みに合わせてチョイスしてみてください。

 

もし翌日以降の配送で問題ない場合は、胡蝶蘭のおすすめ通販ランキングで紹介されているショップで買うと簡単にお得に購入できます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

-胡蝶蘭の通販
-, ,

© 2021 胡蝶蘭のトリセツ Powered by AFFINGER5